み~さ~きのブログ

み~さ~きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新怠けてます(汗)

なかなか更新出来ません
人妻さんとのデートはちゃんとしてますがぁ(笑)
最近はオナをさせて逝って直ぐのオマンコに入れるのが楽しみになってます
逝って直ぐのオマンコって感度が良くなるんですかねやたら喘ぎ声が以前より大きく感じるんですけど
  1. 2012/12/21(金) 15:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに

昨日は色んな人のブログを読んだり見たりして仕事中なのにカッチカチになってましたぁ(汗)誰かにカッチカチ見て欲しいなぁ
  1. 2012/10/16(火) 07:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

電話で指示



ちょっと電話で指示してみました
  1. 2012/05/22(火) 14:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

この前


オナを目の前でさせて撮った1枚ですオナ中は俺のをいつも握ったりシコシコしながら指を入れたりクリを擦ったりしてます
  1. 2012/05/14(月) 13:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彼女に…


こんな事をして遊んでます(笑)
  1. 2012/05/12(土) 12:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
